Rock'n'Roll Radio

音楽について思ったことを書く。

【まりりん presents SECOND SUMMER of LOVE】開催◎

盛夏の頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
お久しぶりです。まりりんです。大変ご無沙汰しております。
ライブハウスに行き過ぎて、たくさんのバンドに会いすぎて、紹介が全く追いつきませんでした。書きかけの下書きだけが大量に残っています。ちゃんと書きます。



気になる約10ヶ月ぶりの更新内容は...




まりりん presents SECOND SUMMER of LOVE】




今年もSUMMER of LOVEやります!
去年のあれからもう1年経つのかーという思いと、あいつらと出会ってからまだ1年しか経ってないのかという思いでいっぱいです。昨年同様「世界に通用する日本のインディーバンド」というコンセプトに加え「人生を変えるライブ」をテーマにお送りいたします。
第一弾出演者としてTHE ROAMERS、mandala、AFRICAが決定◎


次回から出演バンド紹介をしていきますのでお付き合いください。
お楽しみに!




まりりんpresents SECOND SUMMER of LOVE
f:id:bsg_mary:20160719205658j:plain
2015.08.26(fri)
@下北沢DaisyBar
時間:OPEN 18:30 START 19:00
料金:ADV. ¥2300(D別) DOOR. ¥2800(D別)
LIVE:
THE ROAMERS
mandala
AFRICA
…and more!!

問い合わせ:DaisyBar 03-3421-0847
プレイガイド:発売日7/10(日)
ローソンチケット(Lコード:74187) http://l-tike.com
イープラス http://eee.eplus.co.jp
DaisyBar店頭
バンド、主催者予約

belongmedia.net



更新久しぶりすぎて操作方法がわからない...