Rock'n'Roll Radio

音楽について思ったことを書く。

【企画】まりりんpresents SUMMER of LOVE

告知解禁!企画やりますよー!



2015.8.26(wed)下北沢Daisy Bar
まりりんpresents SUMMER of LOVE


Boys Age

DATS

Orca Shore

...and more!


OPEN.18:30/START.19:00
ADV.¥2300(+1d)/DOOR.¥2800(+1d)




やっと発表できましたー。
最近更新してなかったのはこの準備のせいということにしておこう。



映画ROCK'N' ROLL HIGH SCHOOLのラモーンズのライブを見てライブを作る人になりたいって思って
ウッドストックに憧れて
世界に通用する日本の音楽を日本で知ってもらいたいって
形がやっと見えてきたよー!



このイベントのサブテーマは
「この良さがわからないなんて貴様の耳は飾りか」
です。私がこっそり掲げてるだけだけど。

出演者たちがね、本当にすっごくとってもいいバンドばっかりでね、早く伝えたかったんです。
歌詞も音も薄っぺらいかっこつけてるだけのロキノン系バンドなんて聴けなくなるはず。
世界で通用すると思った日本の音楽を集めました。
早く聴いてほしい。



当日私はカメラを回している予定なので写りこんでください。
このイベントのドキュメンタリーショートムービーを作りたいのです。
私が関わったライブが映画になるって夢を自分で叶えちゃおう、っていうね。DIY
カメラのことよくわからないから誰か教えてくれたら嬉しいです。





ということで次回から出演してくれる人たちについて書いていきます。
チケットは私に直接でもバンドでもDaisy Barでも予約受け付けています。
もう少ししたらプレイガイドでも買えるようになります。
遊びに来てね。
よろしくお願いします。



仮フライヤー
f:id:bsg_mary:20150701134918j:plain