Rock'n'Roll Radio

音楽について思ったことを書く。

すべてが夢となる GARNET CROW

GARNET CROW



今日は6月9日、ロックの日ですね。
でも私にはそれ以上に大きな意味があります。
2013年6月9日に大好きなGARNET CROWが解散しました。
ロックというかSISTER JETに出会うまでGARNET CROWは私の音楽の全てで、私にとって音楽といえばGARNET CROWでした。

小学6年生の6月にアニメ「メルヘヴン」のOPだった「君の思い描く夢 集メルHEAVEN」を聴いてから、死ぬまでずっと大好きです。



「夢みたあとで」



「夏の幻」



「As The Dew」



「まぼろし」



「夢のひとつ」



「JUDY」



「君を飾る花を咲かそう」



「忘れ咲き」



「この手を伸ばせば」



「風とRAINBOW」



「今宵エデンの片隅で」



「夢・花火」2007.10.20 Special live in 仁和寺



「晴れ時計」



「君の思い描いた夢 集メルHEAVEN」Happy 10th Anniversary livescope2010 〜THE BEST TOUR〜






明日が生まれるのは 僕ら次第だって
すべてが夢となる

GARNET CROW official website : ガーネットクロウ オフィシャルサイト