Rock'n'Roll Radio

音楽について思ったことを書く。

はじめまして

はじめましての人もそうでない人もこんにちは。

まりりんです。モンローよりもマンソンに憧れています。

大学生をしながら下北沢のライブハウスで働いています。

毎日音楽に囲まれて幸せです。

 

日本にはたくさんのいい音楽があるけど、まだ知られていないものがとても多い。

いい音楽をもっと知ってもらいたい。

そんな思いから音楽を紹介するブログをはじめることにしました。

私の好みと下北沢に偏ってしまうかもしれませんが、あなたといい音楽が出会うきっかけになれば嬉しいです。

あなたの好きな音楽も教えていただけたら喜びます。

 

どうぞよろしくお願いします。